SPOPAD(スポパッド)はSIXPADの半額で買えちゃうEMSパッドです

クリスティアーノ・ロナウドのCMで人気のSIXPADは皆さんご存知ですね
あの筋肉質の体にSIXPADを使用すればなれると思ったら大間違いですよ!(^^)!

でも、テレビを見ながら、横になりながらパッドを張り付けているだけで、内筋と脂肪に働きかけ、運動したような効果を見込めることは事実です
ただ、SIXPADは価格が一番少なくても腹筋部分だけのもので2万5千円もしちゃういます
購入するのに少し考えてしましますよね(と言いながら私は購入しましたが・・・(#^^#))

ところが、最近このSPOPAD(スポパッド)をネットで見つけて、なあ~んだこれで十分じゃんとがっかりしているところです

SIXPADの料金に比べたら、SPOPAD(スポパッド)は、約半額で購入出来ちゃいます
EMSマシンとしての効果は、たぶんさほど違いはないのではないかと思います

spopad1-2
ご覧のように、白を基調としたSPOPAD(スポパッド)は、超薄型のコードレス設計になっています

パワー調節は、SIXPADの12段階よりも多い、15段階の切り替えで調節しながらトレーニング出来ます

昔のEMSマシンイメージは、その都度ピリッとしたりして、それが嫌だなともう方もいらっしゃると思いますが、今は改良されて痛みもなく快適にトレーニングが出来ます

 

 

女性の多くが、楽してダイエットしたいと思っていることでしょう
そういう方にぴったりなのが、このEMSマシン『SPOPAD(スポパッド)』です
spopad1-3

柔らかいシリコン素材でできているので身体にフィットし、肌から離れた時には音で知らせてくれます
このように、テレビや本を読みながら横になってトレーニングできるので、めんどくさがりな私にでも継続できそうです

腹筋だけじゃなく、腕や足の気にな部分やワキ腹にも使用できるものと2種類あります

超薄型軽量EMSマシン『SPOPAD(スポパッド)』
詳しくはこちらからご覧いただけます
yajirusigreen1-2
spopad1-4

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る