間食は一日一回

d5

皆さんは、間食してますよね
別に大量に食べなければ大丈夫なんですよ
その代り、食べた分体を動かし脂肪を燃焼させる事がポイントです

実は、この間、間食はしないし、食事も少なくしているのに
痩せないという相談を受けました

お話の内容はこんな感じです

ある女性が、食事は3食規則正しく食べ、
間食はせず、ウォーキングも毎日1万歩以上
それなのに体重は増える一方

どうしてなのか、よくよく聞いてみました
すると、食事の後や、風呂上りなど、その都度
炭酸飲料を飲まないと気が済まないという生活をしていました

体質にもよりますが、炭酸飲料は立派な間食です
逆に少しのお菓子よりもずっとカロリーが高いのです
炭酸飲料や缶ジュースなどにも注意しましょうね

炭酸ドリンクも立派な間食!!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る