裏ワザダイエット PART10

a0002_006045

今回は第10回目の裏技ダイエットの紹介です
今日は調理する際に、ちょっとした工夫でカロリーをダウン出来る
そんな料理を紹介します

●グラタンはうどんで作る
マカロニの代わりに、うどんを使用することによってカロリを控えめに出来ます

●野菜炒め・煮物にはコンニャクを使ってボリュームアップ
更に、七味唐辛子を使って脂肪を燃やす

●マーボー豆腐には、豆腐の代わりにコンニャクを使用

●カレーライスには、ご飯少しに、キャベツの千切りをご飯の上にかけ、その上にカレーをかける
ご飯の代わりに野菜でヘルシー

野菜・コンニャク・大豆・シラスなどでボリュームアップ
肉は鶏肉でヘルシー
豚肉は、熱湯で一回湯通し
辛いもので脂肪を燃やす
など、ちょっとした工夫でもかなりカロリーダウン出来ます

ちょっとした工夫 プラス ダイエットサプリメントも併用することで
ダイエットはそんなに苦にならずに成功すると思います

ストレッチも、過激なものでなく、テレビを見ながら、スクワットや腰をひねってみたり
ちょっとした買い物には、車を使わず歩いてみるなど、無理なくこなせることから始めましょう

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る